Guide for new rod
e0041606_2347842.jpg

最近青空を見ていない
はっきりと憶えているのは、あの八郎潟のかえり道まで遡る

お手製フライロッドで小魚を・・・
そう思いついてから2年ほど経とうとしている
相変わらず、のろまな僕は
まあそれでいつもの僕なのだけれど

根曲り竹ワンピースフライロッドに
明日の仕事を気にしながら
毎夜チビチビとガイドを括りつける

あと少し・・・


まだフライを巻いていないことに、今、気づく

日曜に釣りに行くとして
今日を入れてあと三晩
むむむ~

新しい竿と買ってまだ一度も足を通していない
ゴアのウェーダーとニューシューズ

ああ
渓流釣り師の9月は足早に過ぎてゆく
by mahasatou | 2009-09-03 23:59 | Hand-making | Comments(4)
Commented by もく at 2009-09-04 09:40 x

 やんだぁ メールアドレス変わったべが?
 戻ってきちまったぁ。。。

Commented by mahasatou at 2009-09-04 23:52
おひさしぶりです

戻ってくる?
→のmail to MAHA
で今試してみたけど
ちゃんと送れましたんでやってみてください


何のお話ですか?
楽しみ楽しみ
Commented by ikasasikuy at 2009-09-06 22:36
広島焼きはもう永遠にナニでしょうか
Commented by mahasatou at 2009-09-07 00:32
そうです
永遠とも思われる時間の後に
ひょっこり顔を出すはずです
予定は未定です


<< hiroshima(11) hiroshima(10) >>