夏のイワナ釣り
e0041606_23243480.jpg




e0041606_23244948.jpg




e0041606_2325164.jpg




e0041606_23251428.jpg




e0041606_23252472.jpg

8月下旬のイワナ釣り
なんとなく秋を想わせる色が無きにしも非ずだが
思い出しただけで汗が噴き出てくる・・・^^;

今年の釣りは川が3回、タナゴが1回
我が人生、始まって以来の小回数である
量より質とは言うが
量も質もいまいちなこの一年
去年のあの悪夢以来、熱も冷め気味で・・・

でもあと一回、もう一回
by mahasatou | 2010-09-13 23:31 | Sunday-angler | Comments(2)
Commented by ささき at 2010-09-20 08:46 x
去年の悪夢
わははーーー
笑たらアカンと思いつつも笑てしもた
あの犬に吠えられ転倒竿折事件ですねー

年々
釣りをする頻度も質も低下するのは
しかたのないことです
先日
文化横丁の八仙の横を通りつつ
立ち寄らずKuccinaへ行きました
帰りに八仙とも思いましたが
もうおなかがkuccinaでどうにもなりませんでした
Commented by mahasatou at 2010-09-21 21:55
八仙の前通りましたか
最近は文横のあかしろ屋っていう
焼き豚、生肝がうまい店に行っています
八仙、要確認しときます

で、いい釣り
昨日、久しぶりに・・・

<< Pizza party 夏の終わり >>