UNIQLO
e0041606_2324674.jpg

冬だ 冬だ ユニクロの冬だ ヒートテックだ



僕は身長171cmだが、下着類は身長よりもチェストでサイズ表示しているものが多い

ユニクロの場合 Lサイズはチェスト96cm~104cmとなっている

Lサイズのヒートテックのハイネックタイプを1枚購入
ユニクロのヒートテックは、首の部分を強く締め付けることで冷気を遮断し、保温性を保っているようだ・・・^^;


e0041606_2354770.jpg


e0041606_23541550.jpg

な、なにを~!
ただ単に僕の頭がデカイからだって~?
やたらに首が太いからだと~!
おまけに腹の方もピチピチじゃないか、だと~!!
チェストとは胸囲のことだぞ~!


実際苦しくて着れません・・・
まさか肌着は試着するわけにはいかんしなぁ・・・
イオンのヒートファクトは大丈夫だったんだけどなっ
そういえばユニクロはシャツもLサイズはキツめだったな
ちぇっ
しょうがないから首んとこから切ってみるか・・・^^;
by mahasatou | 2010-12-15 00:02 | Comments(0)
<< Pageant Business trip t... >>