digital
digital_e0041606_23423733.jpg

先月、尚光堂さんで行われた「夜のXセミナー」に参加しました
僕はFUJIFILM X-Pro1というカメラをお借りしての撮影でした
141カット、シャッターを切って自分の中で納得したのは上のワンカットだけでしたが ^^;
その夜はなんかこう、久々にワクワクする気分を味わえました

今、その時を振り返って、撮ったものを見直すと
そんなにワクワクしない自分もいますが・・・
でも結構いい写りしてません?

むむむ~ 悩ましい
by mahasatou | 2013-03-02 00:14 | Scrap‐collector | Trackback | Comments(2)
Commented by バスウ at 2013-03-02 09:58 x

いい感じですね。
古民家のランプの灯りで撮影したら良い画になりそうです。
Commented by mahasatou at 2013-03-05 12:12
たしかに・・・
裸電球の明かりやポストの朱色など
カラーでしか表現できないものってのがありますよね ^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 3月3日閖上捜索 FILM >>