7年目
e0041606_16204166.jpg

今年で7年目に突入するコンビ
竿のほうは何度かリペアを繰り返し
リールのほうはガタがきている


e0041606_1620543.jpg

日曜日の山間の農地はもう少しで春といった様子
時間が止まっているようにも見える


e0041606_1621751.jpg




e0041606_16211864.jpg




e0041606_16213110.jpg

このあたりは畜産農家が多く
どの家も牛を飼っている
庭先では子供が元気に遊ぶ
牛は寄ってきてくれたが
子どもたちは僕の姿を見つけると家の中に入って行った・・・


e0041606_16214114.jpg




e0041606_16215120.jpg

ということで
まだまだ使えるということがわかったこのコンビなのだが
(魚の姿は1匹だけ目視確認・・・^^;)
リールの調子がどうもおかしい

先日Facebookにいいことが。
僕の友人が友人にリールをメンテナンスをしてもらっているのを発見
持つべきものは友だね
バスウさんっ!
by mahasatou | 2013-04-03 16:42 | Sunday-angler | Comments(2)
Commented by バスウ at 2013-04-03 21:59 x
ミッチェルは未経験だな~w
Commented by mahasatou at 2013-04-03 22:08
えっ?
そこをなんとかお願いしますよ~

症状
①カタカタ音がする
②ベールの戻りが悪い

<< 入谷中学校 リスキャニング(1... 2013.2.17 宮城県亘理... >>