布袋竹
布袋竹_e0041606_21255443.jpg


      釣具屋で細めの布袋竹(¥600)を購入
      どうしよう
      根曲青1号の握りに使おうか
         
by mahasatou | 2006-05-19 21:41 | Hand-making | Trackback | Comments(9)
Commented at 2006-05-20 10:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mahasatou at 2006-05-20 11:27
節の凹凸がね
握ったとき、ぴたっとくるんですよ

青一号を差し込んだら緩くて
どうしたらいいものか
思案中なのです
Commented by マハ at 2006-05-20 13:05 x
ゼルスさんのコメント非公開になってるね~
今度かいてくれるときは
チェックはずしといてくださいね
Commented by zelth at 2006-05-20 14:00 x
マハさん

ゼルスです。
今回は公開コメントで送信します。

握り確かによさそうです。
見た目もグッドかと思いますし、
竿自体いい雰囲気に仕上がりそう。

ところでマハさんにお願いがあります。
いきなりですが・・・、
できれば相互リンクお願いしたいなーと思いまして。

何卒ご検討の程宜しくお願い致します。
Commented by mahasatou at 2006-05-21 08:29
book markのところですが
リンク貼っておきましたよ
こんな屁風呂具でよければ
こちらこそよろしくです

Commented by zelth at 2006-05-21 14:40 x
今八郎から帰還しました。
いい釣り出来ましたよ。
( ´∀`)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゚))))彡

リンクありがとうございました。

こちらもリンク貼らせて頂きましたので、
ご確認宜しくお願い致します。

今後とも宜しくお願い致します。
Commented by mahasatou at 2006-05-21 21:20
いい釣り出来たようで何よりです
6月に、もう一回いきたいんですけど
いけるかな~
Commented by it's a sasaki at 2006-05-23 00:41 x
ボクはルアー投げる竿
ほとんど布袋竹グリップです
いや
ときどきユビのホネ痛いときありますが
意地でつこてます
Commented by まは at 2006-05-23 07:52 x
知ってます
だから金だして買ったんです
そりゃ毎日@net観てますんで!

意地で使わせる魅力があるということですね
これは細くてチャンピョングリップには付きません
やはり青一号です
名前
URL
削除用パスワード
<< 空の広さ hometown brook ... >>