cake cut
e0041606_2351759.jpg

      友人が他界した
      病魔と闘いながら彼は最愛のひとと結婚し
      僕らをパーティーに呼んでくれた
      この写真は会場でのケーキカットのシーン
      うしろから失敬して撮らせてもらった
      2月のことである


      僕なんか足元にも及ばないくらい
      釣りのうまいヤツだった
      釣りのうまいヤツには憎たらしいヤツが多いが
      彼は本当に穏やかで最高に優しい男だった

      もっと一緒に釣りしたかったなぁ
      もっと一緒に酒呑みたかったなぁ




      僕はただひたすら生きてゆくしかないのである

      がんばって生きて 
      生ききって 三途の川を渡るとき
      彼にとっておきのポイントを案内してもらおう
      そのとき僕はタナゴ釣りを教えたいな
      でもやったことあるかもな
      もしやってたらこれも敵わないだろうなぁ



      合 掌










 
by mahasatou | 2006-07-23 23:47 | Special-article | Comments(6)
Commented by れんぞく at 2006-08-03 11:50 x
ありがとう。
Commented by まはけいたい at 2006-08-03 13:49 x
こちらこそありがとう。
Commented by れんぞく at 2006-08-03 14:29 x
今度タナゴ釣り教えてくださいね。
バスも行きましょうね!
Commented by mahasatou at 2006-08-03 22:00
タナゴ釣りは
何も難しいことないです
竹竿を仕入れることが一番の難関です
幸い青2号がありますんでお貸しします


いついく?
Commented by れんぞく at 2006-08-04 11:49 x
育英ののそばの水路とかで釣れますかね?
竹竿作りたいな~と。すげ~カッコイイんだもん。
ここ、会社で見れるからいいね~。
Commented by まはけいたい at 2006-08-04 15:26 x
あのへんはどうかとおもいます
どうかとおもいますというのも
どうかとおもいますけど
あそこに池あったでしょ
あそこで糸垂れてたおっさんがいたもんで
いいかなぁと思ってたんですけど
この前いったら埋め立てられてました
前にアップしてたと思いますけど・・・
古くからあって水位変化の少ないとこがいいはず
探しといてください
<< 実家の玄関先で 根曲がり青一号握り >>