not picri
e0041606_238621.jpg

















e0041606_0101520.jpg

久々に糸を垂れども魚は釣れず
ピクリともなかった
なかったといえば
今年の冬は「なかった」といってもいいだろう
冬がないということは春も来ないということかもしれない
一気に夏が来るのかもしれない
あぁせめて
僕が生きているうちは四季を感じさせてほしい
by mahasatou | 2007-03-05 23:10 | Sunday-angler | Comments(4)
Commented by tetu at 2007-03-06 21:54 x
水面を見て、バスかと思ったらまた小魚っすか!!!!!
早く初バス見に行きましょうよ!!!!!!!
後、竿はビニールテープじゃなくて糸巻いてアロンアルファー付けて
上からニスを塗り、もっと綺麗に仕上げないとダメっすよ(笑)
今度、俺が手本見せますよ。
小さい頃から結構自作竿作ってきたので・・・(親子三代)
Commented by マハ at 2007-03-07 16:51 x
ビ、ヒニールテーブ?
黒い部分?
一応糸ですが・・・

バスねぇ
確か去年は3/21にいったよね
僕だけ釣れたっけなぁ
クククッ
Commented by zelth at 2007-03-07 21:47 x
マハさん

ご無沙汰しております。
3/3に秋田方面へ行ってきましたが、
それこそ私もピクリともしませんでした。
まだ時期が早いとは理解しつつも、
はやる思いを断ち切れず出陣した次第ですw

それとご連絡が遅くなりましたが、
誠に勝手ながら鯖移動しました。
http://zelth.orz.hm/blogs/

今後とも宜しくお願い致します。
Commented by マハ at 2007-03-08 10:15 x
ゼルスさん
お久しぶりです
もうですか
いきましたか
いくら暖冬とはいえちと早すぎやしませんか?
冬がないということは
春のバクハツはないかもしれませんね
困ったもんです
<< This week's... Momonosekku >>