So-called Golden Week(1)
e0041606_21545248.jpg













e0041606_21545863.jpg














e0041606_2155430.jpg

いわゆるゴールデンウィークである
何を持ってゴールデンなのかはわからないが
社会人になってからあまり味わったことのないゴールデンウィーク
それでも今年の休みは
29、3、4、6
と4日間もあったのだ

上の写真は29日のひとコマ
口についてる、誰かが結んだテグスが気になる
元気いっぱいのバスだった
by mahasatou | 2007-05-08 21:55 | Sunday-angler | Comments(2)
Commented by れんぞく at 2007-05-09 11:21 x
お!ここはあそこかな?
結構釣れやしたか?
久しぶりに登場の誰かさんも良い釣りできたのでしょうか?
近々、皆でまた行きたいね~。
Commented by まは at 2007-05-09 19:44 x
あそこかどうか
僕にもわかりません
多分あそこに近いと思います
ここで釣れたのはこの一匹だけです
久々登場のこの方は予想通りの坊主です
ここではね
彼の名誉のためにいうと
違う場所で15センチ位の釣ってました
<< So-called Golde... Day-tripper in ... >>