blizzard
e0041606_23363518.jpg

暖冬から一転
ここ最近は寒い日が続くな
と思っていたら
とんでもない天候に

本当の北国の人からすれば
なんてことないのかもしれないが
この今日の暴風雪は僕がこの辺に住み始めて以来
最大級のものとなった





e0041606_2333036.jpg

スーパーパウダースノーが強風に乗り
縦横無尽、変幻自在に暴れまわる
積雪1cmのところもあれば
吹き溜まりになるようなところは
25cmほど積もっている

帰宅して
これがうちの玄関か?
と突っ込まざるを得ない状況
山頂の山小屋を思わせる




e0041606_23331760.jpg


e0041606_23493715.jpg

凸凹の多い我が家の
隙間という隙間に
パウダースノーが蔓延っていく





e0041606_23332965.jpg

圧巻はまるで芸術品のようなこの自転車
お見事!!としか言いようがない
by mahasatou | 2008-01-24 23:36 | Scrap‐collector | Comments(4)
Commented by れんぞく at 2008-01-25 00:14 x
マハさんとこでこんなんだったら我が家はいったい!?
さて帰るとするか。
帰れるのか?
考えただけで怖い・・・。
Commented by mahasatou at 2008-01-25 00:35
気をつけて帰りなされ
この辺全域こんな感じじゃない?
れんぞくさんちのレポートも待つ
Commented by ぶんた at 2008-01-25 06:50 x
昨日は郡山から石巻まで5時間かかりました(泪)。
三陸道 利府中付近が一番ひどかったDEATH・・。
Commented by mahasatou at 2008-01-25 11:08
ほぼ倍の時間といったところですか・・・
意外と早かったんじゃない?
ちょっと南に下がると雪はそうでもなかったみたいだしね
うちの周りが一番ひどかったですか
であればこの自転車も納得です
<< 作者遠影 蔓延る >>