Rod stand
e0041606_025810.jpg

部屋につくった竿立て
所要時間20分
原材料費1000円未満



奥の方に見える黄色いフライロッドが新たに仲間入り
某〇代書店で中古品¥9900
7ftのたぶんグラス
きれいだったんで
ロゴのEargleCrawが気になったが衝動買い
調べたら

EargleCraw
Feather light 30070
$16.10


16.10ドル???!!


うわ~
やってもうた!!

by mahasatou | 2008-09-21 00:13 | Hand-making | Comments(4)
Commented by ikasasikuy at 2008-09-21 23:04
あらら
Commented by mahasatou at 2008-09-23 09:56
いいんです
いいんです・・・

ほんとはフライロッド自分で作ろうと
竹のブランクは用意してるんですが
間に合いそうも無いんで買ったんですが
こないだの日曜日、雨降りで
ドライフライ振れませんでした・・・
Commented by てつ at 2008-09-23 20:01 x
マハ兄、ロッドスタンドと同様、携帯用ブログ完璧な仕上がりです!!!!
フライは投げるの難しいので耳に針が刺さらないように気をつけて下さい!自分は小学生時代、フライ練習中、針が耳に刺さり泣きながら親同伴で耳針つけっぱなしで病院行きでした。バス用のストリーマーなので耳から血がダラダラでした。
Commented by mahasatou at 2008-09-25 00:03
やっと見れたようで何より何より

耳にフライ?
そのままつけとけばちょうどいいピアスになったんでは?
<< old post Balsa pencil >>