Main Candle
e0041606_23214059.jpg


やっと現像して今頃みて思い出している
いい式だったなあ

ところで当日は室内の撮影ということで
2本目からNATURA1600というフィルムを使ってみたのである
しかもぶっつけ本番で!

いやあ申し訳ない
1本目のいつもの400フィルムと比べると・・・
慣れないことはするもんじゃないね
難しいね、写真って


とはいえ
いやでも渡すから受け取ってね・・・^^;
by mahasatou | 2009-02-03 23:21 | Special-article | Comments(4)
Commented by とびうお at 2009-02-04 10:55 x
ありがたく頂戴いたします。
Commented by れんぞく at 2009-02-04 16:03 x
たこチューになってるw
Commented by mahasatou at 2009-02-04 18:50
とびうおさん

お店のプリントだとうまく処理されてるようだけど
スキャンするとごらんのようにザラザラに・・・
(ISO1600だからあたりまえといえば当たり前だが・・・これでもだいぶ加工している)
念のため
お宅のすぐ近くのカメラのキ○ム○で
現像&プリントしてもらったんだけど
(フィルムの説明書にこのフィルムを販売しているお店でプリントしてもらうとよいでしょうと書いてあったので)
プリントの色補正はまあ許せるんだけど
縦横比がむちゃくちゃで
ほっそ~くなったり
でっぷ~りになったりしてるんです
(カメラの画角がもともと細長いため、自動補正されちゃってる)

こまったもんです


Commented by mahasatou at 2009-02-04 18:51
れんぞくさん

ホント
いやらしいよね~w

<< 託す ならぶ >>