タグ:lure ( 5 ) タグの人気記事
TOP WATER JUNKY TICKTACK-L-
e0041606_08761.jpg

日曜日の釣り大会のために
奮発してルアーをひとつ購入した

ひとつだけ気になるのは天気

旨い酒が飲めて
このルアーをほおって
青空の写真を撮って
(これはかなり無理っぽい)
天国の友を想えれば
それでいいのだが・・・

by mahasatou | 2009-07-17 00:11 | Scrap‐collector | Comments(4)
Banana diet
e0041606_2211567.jpg

mahacraft Banana diet 2008

by mahasatou | 2008-10-05 22:02 | Hand-making | Comments(4)
Balsa pencil
e0041606_21513542.jpg

今作っている
ボディ長 11cm 重さ 28g のバルサ製ペンシルベイト
後ろに見えるのは 5cm 4g のミノー

大きいほうでは今年最初のブラックバスを
小さいほうでは今年最後の渓魚を釣ろうと思っている

by mahasatou | 2008-09-18 21:58 | Hand-making | Comments(4)
Moth in Mt. Bandai
e0041606_2385796.jpg

いつになく創作意欲が沸いてくる
と言うより、釣行にせがまされて慌てて作ってばかりだが・・・

水曜日の裏磐梯のためのノイジー
巷では蝉ルアーばかりが売れっ子なので
磐梯山に住む「蛾」をイメージして作った

八郎がダメなら檜原だ、と
東北2大メジャーバスフィールドを
次々と行くのもどうかと思うが
まあ6月なので仕方ない
今のところ裏磐梯方面も八郎同様いい話はあまり聞こえてこないが・・・
by mahasatou | 2007-06-11 23:09 | Hand-making | Comments(0)
Lure made after a long time
e0041606_23215920.jpg




e0041606_2322423.jpg

久しぶりにルアーを作った


mahacraft
「862007LASTWEST」

着水時とワンアクション時のみにアピールさせるのが狙い
葦際に落とすだけで釣れるはず・・・


今度の日曜に行く、
もしかしたら最後になってしまうかもしれない
八郎潟西部のために作った一本


思いつきで急いで作ったのでウレタンが乾かない

「指紋入り」








e0041606_2322872.jpg

こちらは2、3年前に削ってほったらかしてたものに
ついでに塗装

名前はない

変な水の飛び方をするポッパーという狙い



ふたつともどう動くかはわからない

うりゃ~~!!
一発勝負だ~~
by mahasatou | 2007-06-01 23:22 | Hand-making | Comments(3)