2月
2月_e0041606_23164249.jpg

僕にとって鬼門の2月が今日で終わる
おまけに今日は津波まで押し寄せて
おまけに今日は休日当番なのであった
海抜0.2mの僕の会社でも敷地内に海水がチャプ~ンと上陸
その瞬間は見ることができなかったが
僕はこういった類の時はワクワクしてしまう場合が多い
未知のものに憧れてしまうタイプだ
実際とんでもない災害がきたら
野次馬根性で近づいて
あっさりと死んでしまうかもしれない

でも、決定的瞬間、この目で見てみたいと思いません?
by mahasatou | 2010-02-28 23:34 | Scrap‐collector | Trackback | Comments(2)
Commented by GO at 2010-03-02 12:22 x
野次馬根性分かります
ほとんど被害もなくて良かったと
まだゆきふってますが春はもうすぐです!
明るい気持ちで頑張りましょー
Commented by mahasatou at 2010-03-04 22:07
GOさん
今夜は雨ですね
春が近付いているのを感じさせる雨ですね
って、もう3月だもんね
釣りに行きたいですね
名前
URL
削除用パスワード
<< 春 生まれ変わるなら >>