060109 SENDAI(5)
060109 SENDAI(5)_e0041606_23111029.jpg



060109 SENDAI(5)_e0041606_23302947.jpg

「パシャリ」「パシャリ」 
撮りながら町を歩く
でも僕のデジカメの音は効果音でしかない
人が多いところではなんとなく恥ずかしいので
音を「切」に設定して撮り歩く

060109 SENDAI(5)_e0041606_23113097.jpg

かなりいい加減な地図をたよりにたどり着いたラーメン屋
仙台ではかなり有名・・・・・・うまかった

060109 SENDAI(5)_e0041606_2331833.jpg

僕は前に熱帯魚を飼っていて
この店にも10年以上前一度来たことがある
そのときも結構探した

ああ この店の近くだったんだ~

自分では初めてと思っていた場所が実は以前訪れていた
     
そのときは熱帯魚屋
今日はラーメン屋

時は流れ 趣味も変わり 自分もかわった?
この10年で少しは大人になったのだろうか・・・
いや逆に子供になってるかもしれないな
by mahasatou | 2006-01-20 23:30 | Scrap‐collector | Trackback | Comments(6)
Commented by がちゃこ at 2006-01-21 18:06 x
 Blog こっちゃに乗り換えたんですか?
 なんかTeacupよりエエ感じですねぇ...
 ボクも次はココにしょ
 前のTeacupの時てコメントも書かれへんかったでしょ
 なんや知らんけどコメントのとこ押したら
 なんちゃらブログランキングなんちゃら
 ゆうとこに飛んでしもてね
 これからもちょこちょこコメントさせてもらいます
 そうそ
 温ぅなったら 仙台の渓流へ釣りに行きます
 もしよかったら仙台周辺でバス釣りに
 釣れていってくださいな
 スモールの釣れる川 ないです??
Commented by マハ at 2006-01-22 23:14 x
がちゃこさん
ご訪問 光栄です
僕がteacupではじめたのはがちゃこさんやざざぎさんに憧れてはじめたんですよ!本当です!

写真関係のブログみるとEXCITE多いんですよ
カスタマイズしやすいからですかね
ちなみにこのページはドノーマルです
ただteacupと違って画像アップの場合がちゃこさんの嫌いな?
リサイズ必要です

釣りの方は
僕は逆に渓流つれてってもらいたいですね
15年ほど前は岩手の山奥でかなり岩魚に遊んでもらいましたが
宮城に来てからはバスばっかりなもんで・・・
もちろんバスもお供しますよ!
ただスモールに関しては僕が行くのは
汚ない川で地味~ぃな釣りが多いですけど
釣れんでもよろしければ時間の許す限りお付き合いします
あそうそう
じねんぼう親方の所にもいってみようと思ってたところです
Commented by daisuke at 2006-01-23 11:50 x
こんちゃあ
仙台のdaisukeと言います
がちゃこさんとこのコメントから飛んできました
仙台の街でガチャT見かけたら声かけてください
僕も声かけます
しかし東北
それも宮城に三枚もがちゃTがあるなんてねぇ(笑)
今度遊びましょう
Commented by マハ at 2006-01-23 22:13 x
おお
daisukeさんまで いらっしゃいませ
僕も絶対声かけます(笑)
是非是非遊んでください
ただ遊ぶときみんなでがちゃT着てると
怪しい集団と間違われるので
それもそれでいいかと思います
Commented by paranoia1970 at 2006-01-24 22:44
aa kono suisou ga narabu koukei..
'guppi-en' omoidasunee
imamo yatterunokana?
ADA nimo ittanee..
frankfurt no sakanaya de
'ko-musuke-ru reinbo-'
mitsukete MAHA no koto omoidasitetayo.
arekara zuibun jikan ga tattanaa
oreha nanimo kawatte naiyo..
>gacyako san
kuragesan no toko de omeni(?) kakaru gacyako sa desune.
kiguu desu.
MAHA ha koukou no doukyuusei.
tsuri ya nettaigyo nado sakana tunagari de en ga fukai nodesu
kotosi ha nihon ni kaeru node zehi nakama ni irete kudasai masi :-)


Commented by マハ at 2006-01-24 23:04 x
グッピー園いまだ健在です
店内をみた訳ではないけど結構車とまってます・・・
僕もコームスケールをみるといまだにうずきます
もっと綺麗にしてあげるのにってね!

paranoiaさんは確かに変わってない・・・
ブログの車の絵みたけど高校のとき書いてたものと
そう変わってなかった・・・(笑)

いやそれにしても顔が広いね
ブログのコメント欄もそうそうたるメンバーでびっくりしたよ
名前
URL
削除用パスワード
<< 060109 SENDAI(6) gacha T  >>