小さな遊園地
小さな遊園地_e0041606_2158034.jpg












小さな遊園地_e0041606_2158976.jpg












小さな遊園地_e0041606_21581561.jpg

郡山カルチャーパーク
周辺を田圃で囲まれた遊園地

園内に入って撮ったわけではなく外から撮っていると
たまたま子供たちを乗せたジェットコースターが目の前を通過した
「キャーー」というありふれた歓声と奇声が聞こえた
 
 楽しそうだった、本当に楽しそうだった


自分が子供の頃よく行った小さな遊園地を思い出していた
そんなに大きくないから乗り物も少なかった
でも夢のような場所だった
一日券なんてなかったから乗り物券を買って列に並ぶ
親にねだりながら何度も乗った
いつまでもいつまでも遊んでいたかった
時間が止まってほしかった
家に帰りたくなかった

なつかしくもどこか切ない夏休みの思い出
by mahasatou | 2006-07-17 21:58 | Scrap‐collector | Trackback | Comments(3)
Commented by ざざぎ at 2006-07-18 20:16 x
直線と曲線のバランスが絶妙で
これが鉄とは思えぬ暖かさを感じます
Commented by まは at 2006-07-19 21:26 x
言われてみると
上の写真
獅子舞のように見えなくもないですね
Commented by ざざぎ at 2006-07-20 19:20 x
ボクは中日りゅうちゃんずファンなので
どうしても龍に見えます
名前
URL
削除用パスワード
<< 根曲がり青一号握り 近くのあやめ園にて(2) >>