House-making(4)
7月7日 上棟
House-making(4)_e0041606_22193939.jpg















House-making(4)_e0041606_22195068.jpg
















House-making(4)_e0041606_2220118.jpg
















House-making(4)_e0041606_22201112.jpg
















House-making(4)_e0041606_22202281.jpg

by mahasatou | 2006-09-21 22:20 | Hand-making | Trackback | Comments(7)
Commented by れんぞく at 2006-09-22 20:40 x
チンチンびとって?
Commented by はが at 2006-09-22 23:30 x
チルチンびとの家なんですね。ってあんまり詳しくはしらないけど。
チルチンびとっていう雑誌があって、古民家とか結構和の伝統的な家の良さを取り上げてた記憶があります。良いセンスの家が多く憧れでしたよ。あってますかね?>まはさん
私はその系統は好きなんだけど手を出せませんでした。
宮城でそういう家を作るとこってあるんですね。それなら時間かかっても良い家ができそう。完成楽しみです。
Commented by mahasatou at 2006-09-23 10:06
チルチンびと
こういうことらしいです
http://www.kazekoubou.com/chiruchin/

ここで造ってもらってます
http://www.kazekoubou.com/index.html
Commented by れんぞく at 2006-09-23 15:41 x
「ン」じゃなくて「ル」か(笑)
木の家はいいね。オラもほしい。
実際、安いって言っても高いよね~。困ったもんだ。

買うか?
Commented by 【suzu】 at 2006-09-25 19:10 x
マハさぁぁぁぁん(^∀^)w
チルチンびとの宣伝ありがとうごじゃいまっす=33
完成見学会の時は名札作って待ってますからぁぁぁぁ(笑)

今度釣りに行きましょう(笑)【suzu】魚触れないですけど(^^;)
Commented by はが at 2006-09-28 22:23 x
ちなみに完成見学会の日取り決まったら教えてください。
すごく興味あります。営業の人にとっては迷惑かもしれないですけどネ。
Commented by mahasatou at 2006-09-29 21:46
>suzuちゃん
釣れないから魚触れなくても大丈夫だよ(笑)
これからもバンバン宣伝するから
宣伝料ちょうだ~い

>はがさん
日程は風工房のHP見てね
予定では11月の第一週くらいです
全然迷惑じゃないはずですよ
ここは他とはちょっと違いますからねぇ
売込み的な話はまったくでないはずです(笑)
できあがったらいつでも遊びに来てください
春のゴミ拾い場所のすぐ近くです
名前
URL
削除用パスワード
<< First meeting a... Expensive fish? >>