Throw it away
Throw it away_e0041606_23121030.jpg

先日、引越しの荷物の後片付けをしていたら出てきた
こたつのコード

実家にあったものを
進学で家を出るとき持っていった古いこたつ
こたつ本体ははしばらく前に捨てた
学生マージャンで酷使されたこたつの天板は
この前の引越しで捨てた
でもこのコードだけは捨てていなかった
このなつかしいコードを見ると、いろんなことを思い出す
コードを見るだけで匂いがしてくる

そして、今回、このコードも捨てた


でも
これからものを捨てるときは
写真に撮っておくことに決めた
いつでも見れて安心だ
これで捨てられない症候群の僕も
少しずつ物を捨てられるような気がする
by mahasatou | 2007-04-03 23:21 | Scrap‐collector | Trackback | Comments(2)
Commented by paranoia1970 at 2007-04-07 08:26
ん〜 懐かしい。
こうして見るとこのスイッチ、素晴らしいデザインだね。
素直。使いやすい。 
この頃のモノは良心に溢れてる。
Commented by mahasatou at 2007-04-07 22:39
確かに。

このコードのこたつは
小さいわりにあったかくなる部分は馬鹿でかくて
こたつで横になると膝辺りにあたって痛かったです
捨てるときに裏返して見てみたら
あったまる部分の金網は
これ以上凹まないくらいに凹んでいて
なんか、わびしかったです
名前
URL
削除用パスワード
<< Night fishing This week's... >>