River Bass Fishing
River Bass Fishing_e0041606_22122172.jpg

昨年の水面調査から一年
恒例の秋の調査だが
朝一、濃い霧に視界を阻まれる






River Bass Fishing_e0041606_2210244.jpg







River Bass Fishing_e0041606_22194749.jpg

今回の主軸調査器具
中学生の時に買った
24年前のSHIMANO Bantam MAGCASTに
最新のMegabassテクノロジーがベストマッチ






River Bass Fishing_e0041606_225378.jpg

日本晴れの下
れんぞく氏との調査は続く





River Bass Fishing_e0041606_22101294.jpg

                  いわゆる
                  ヤラセ画像
                  である





River Bass Fishing_e0041606_2282986.jpg

             夕暮れまで調査は続いた





River Bass Fishing_e0041606_2271361.jpg

               調査結果
by mahasatou | 2007-10-23 22:11 | Sunday-angler | Trackback | Comments(6)
Commented by れんぞく at 2007-10-24 09:01 x
マハ田大学水産学部水生生物反応学科水面研究室のマハ田教授
先日は2007年度水面調査お疲れ様でございました。
調査結果が全域ほぼ以上無しという結果で何よりであります。
また、私れんぞくの主軸調査器具も新調していたので証拠撮影をお願いすればよかったと今更ながら後悔している今日この頃であります。
さて、やはり教授の手動調査撮影器具。通称「FM2」撮影の調査証拠写真はとてもすばらしく、水面調査結果が問題なく進められた事が一目で理解できるとあって、マハ田大学内では噂になるほどであります。
私も教授に見習い水面調査を継続すると共に今後も良い調査結果と証拠写真を残し、マハ田大学水産学部水生生物反応学科水面研究室の発展を望んでおります。今後共宜しくお願い申し上げます。
Commented by マハ田 at 2007-10-24 21:19 x
これはこれは
れんぞく助教授
ご苦労でありました

全域ほぼ以上無し
ということでしたが
ほぼ 以上 無しというのもどうかとは思います
以上 もそうですが ほぼ というあたりがあいまいです
あったじゃないですか
思い返してみても忌々しい
心臓がバクバクする反応が。
本来 以上 なしがあるべき姿ですがね・・・

堅い話は抜きにして
ここだけの話
たまにはああいった反応も必要ですな ウヒヒ
今度はどこか 以上 の多発する物件を手配お願いしますぞ
刺激の強い反応がたくさんあるところをね ウヒヒヒ
Commented by ikasasikuy at 2007-10-28 12:04
最後から二枚目の夕焼け空
ぞくぞくっとします
美しく儚い空の色
ほんで
れんぞく助教授のシルエット
うまい!
Commented by mahasatou at 2007-10-29 11:45
かなりアンダー目ですが
いいですよね これ
スキャンしたとき
おおおっ
と心の中で叫びました
このほかにもいいのあったんですが
あまりにも暗いため
スキャナーがうまく認識せず
取り込めませんでした・・・ガクッ
Commented by れんぞく at 2007-11-01 14:33 x
ikasasikuyさん>
二枚目の写真、教授から画像いただいたんで家に飾ろうと思ってます。
水面調査記録としてW
こういう写真を見てしまうと教授の感性はすごいな~とつくづく思いますね。
Commented by mahasatou at 2007-11-02 18:33
2枚目の写真て
下から2枚目の写真?
そんなに言ってくれるなら
おっきくプリントしてもらって
新築祝いにプレゼントしまっせ!
ちょっと待っててください
名前
URL
削除用パスワード
<< Autumn color co... Zacco fishing >>