Balsa pencil
Balsa pencil_e0041606_21513542.jpg

今作っている
ボディ長 11cm 重さ 28g のバルサ製ペンシルベイト
後ろに見えるのは 5cm 4g のミノー

大きいほうでは今年最初のブラックバスを
小さいほうでは今年最後の渓魚を釣ろうと思っている

by mahasatou | 2008-09-18 21:58 | Hand-making | Trackback | Comments(4)
Commented by れんぞく助教授 at 2008-09-19 15:56 x
最初のブラック!?
うわ~。プレシャーですね教授。
なんとしても釣らせねばと思う助教授です。はい。
ま、毎回この調査は調査にならない所が味があって言いと思います。
3年越しで1匹も水面調査できていないマハ田大学って・・・。
頑張りましょう。
私の予定は23、5、13はダメです。
Commented by マハ田 at 2008-09-19 18:55 x
むむむ・・・
予定が合わないぞ
最悪今年は各々のレポート提出になるかもしれん
平日はダメなのん?
Commented by れんぞく at 2008-09-20 23:18 x
平日は無理ですね〜。
教授のハンドメイドが出来上がる頃、都合が付けば調査しましょう。
各々のレポート了解です。
着々と頭の中に貯えています♪
Commented by マハ田 at 2008-09-21 00:01 x
そうですね
10月末頃になりそうかな?
それにしてもずいぶんと派手に釣ってますなぁ
うらやましい
名前
URL
削除用パスワード
<< Rod stand Wonderful time >>